ブログ

2021.01.09

牧野はつまらない

ある若い経営者さんからこんなことを言われたことがあります。

「牧野さんって、つまんないんだも〜ん」

その経営者さんによれば、

「牧野さんって、裏の道っていうのかさ、これはいけるかも!とかこれは儲かる!とかっていうのが出てこないんだもん」

なるほど、なるほど。
確かに牧野にはそういうところはあまりないですね。

そこで、その経営者さんが放った一言。

「牧野さんって、堅実経営なんですよね」

それっ!
そのとおりっ!

ドッカーンと儲けたい方は、そういうコンサルタントさんのところへ。

牧野は、小さいとはいえ長期的な成長をめざす、堅実な経営がしたい社長さんのための伴走者なんです。