2022.02.02
価格で動かない客を獲得するには
ある地域密着型スーパーで販売促進を
担当する取締役さんによる
価格で動く客は、価格で逃げる
という名言を前回ご紹介しました。
では、
価格で動かない客をつかまえるには
どうすればいいのでしょうか?
この取締役さんによるさらなる名言。
価格で動かない客を
獲得するには理念
「理念」は経営理念ともいえますし、
最近の流行り言葉ならパーパス。
「会社としての在り方」であったり
会社の「志(こころざし)」
に共鳴して動いてくれたお客さんは
価格では動かないだろうということ。
あなたのお客さんはどうですか?
牧野でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
【メルマガ】をご登録ください。
小さな会社のこだわる社長のためのメールマガジン
「 あなたの経営にちょっとプラス」
▼ こちらから登録
https://banso-sha.jp/news/mag/